縁切り占いの効果と評価 [占い]

縁切り占いの効果と評価

縁切りについて占い師にご相談された方の感想と評価です。

「こんなに男運の悪い人いますか?私、こんな恋愛ばかりでした。
貢がせられたり、浮気されたり、暴力されたり、心傷つけられたり。
なんでこんな人にしか出会わないんだろう…。心が安心している状態は常になかった。
みんなが羨ましい。 今度はなんか優しく大事にされているから、やっとめぐり逢えたかも!?と。

つきあっていた頃、その男は私を風俗店へ送り込んだのでした。
早くこんな男(ヤツ)と縁切りしたいはずだったが、事情があってズルズル。
ある所の占いで、縁切りの霊符を肌身離さず持っていれば大丈夫と言われ、ずっと身に着けていた。

ところが、全然効き目なし。

その事を占い師さんに伝えると、「あなたの場合は護符は効きにくいかも?!」と、あいまいな事を言われ、 私のこの鑑定時間はなんだったの貴重な時間を返して~という思いだった。
 


でも、ここ霊感・霊視・透視で占う セレブの電話占い を見つけて、今度こそはと願いを込めて先生のお力のあるお言葉を頂きました。
たまたま同じ日に鑑定を受けられた方の願いが良い方向へ向かった体験も聞く事ができたので、すごい励ましになった。

こんどこそ、私の縁切りの願いも叶うのかなと期待しながら鑑定をうけました…

そして、占い師の先生のアドヴァイス通りに行動すること数週間・・・

するとある日、彼と縁を切る事ができたんです(本当きれいさっぱりに)。

そして、その後まじめで誠実な人を好きになったので、今後の事について また、占い師の先生にアドバイスを頂きました!今はその彼と幸せ恋愛中になってま~す。」

次に願いを叶えるのはあなたです。 霊感・霊視・透視で占う セレブの電話占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。